おすすめFX業者

これから私がお勧めするFX業者を紹介します。 まずはDMMFX。 CMでも有名なこの企業ですが、もともとネットサービスを他にも行っているのでシステムの信頼性が高いです。 今はキャッシュバックキャンペーンを行っているようですので、ぜひ使ってみてください。

おすすめFX業者

これから私がお勧めするFX業者を紹介します。 まずはDMMFX。 CMでも有名なこの企業ですが、もともとネットサービスを他にも行っているのでシステムの信頼性が高いです。 今はキャッシュバックキャンペーンを行っているようですので、ぜひ使ってみてください。

pwer your morning 平尾勇司さん

おはようございます。実は最近、毎朝聞いているラジオがある。 J WAVEの"pwer your morning"という番組。毎朝、いろいろなゲストを呼んで社会で戦い抜く教訓を教えてくれる番組だ。 http://www.j-wave.co.jp/original/wakeuptokyo/cgi-bin/weider.cgi今週は…

【謹賀新年】2009年の目標

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。平成21年 元日 村上 さて、詳細はこれからつめますが、目標設定です。 【2009年の目標】 ・有言実行を実行する ※目標を設定してそれにチャレンジして振り返る ・特技を身につけ…

"Soup Stock Tokyo"の予言の書

毎週土曜日はここに通っているのだが、 先週話を伺った"Soup Stock Tokyo"の遠山さんが ”予言の書”のような話をしていた。 遠山さんの話 キーメッセージは2つ。 「僕は代官山に住んでいるからかもしれないけど、代官山が流行発信地だからこそ ”流行に流され…

M3はヤバイ

会社のビルの1FにBMWのミュージアムがあるのだが、今、そこにM3がおいてある。 BMWザウバーF1と共に。 で、カッコよすぎてたまらなかったので、試乗させてもらった。 基本的にM3は試乗がほとんどできない。 試乗せずに買えという、BMWとしても強気の商品だ…

面白い計画 Google編

「政府がダメだから、我々が計画を作りました。」 的な計画を提出したGoogleはやっぱり面白い。 サラリーマンとして非常に見習いたい。 →→Googleの面白すぎる計画

朝霧ジャンボリーはチョー面白い

かなりの金を掛けて朝霧JAMに行ってきた。 →→朝霧JAM これがかなりやばいオモローーーー!! イメージで言えば、こんな感じ。 やっぱりフェスはやばい。 俺もそろそろパーティニストになりたくなってきた。 帰り道、新宿の幸永というくそ旨い焼肉屋で色々と…

やんごとなき

こみーーと電話でしゃべっていたらこんな言葉が「明日、やんごとなき飲み会あるんですけどどうっすか?」 やんごとなきって何だーーーーーー??? やんごとなきとはこういう意味でした→→リング いやー、こみーー最高!!

リーマン破綻で色々と世の中が活気付いていて面白い。

この2人の記事はとても面白い。 外資金融、プロ野球、そして次は人材ビジネス...:外資系証券マンの本音 六本木で働いていた元社長のアメブロ:リーマン破綻でメール取材受けるもボツになったので リスクをとらないことがリスクだということをヒシヒシと感じ…

ブスの25条らしい

ゆかちんのブログから拝借。 これは勉強になりまずぞ。 密かに取り上げられている『ブス25ヶ条』 宝塚の教室に張ってあるそう。 1. 笑顔がない 2. お礼を言わない 3. おいしいと言わない 4. 精気がない 5. 自信がない 6. 愚痴をこぼす 7. 希…

釣りに行こうと思ったが

5時まで、青山のFAIというハコで先輩のイベントに行かせてもらっており、 http://www.clubberia.com/Event/Detail/?id=127743 山手線を回りすぎてつりにいけなかった。 花崎君ごめん。

サーフィン

がしたくなる映画。DefTechの主題歌もかっこいい。

目指しますよオリンピック

大学後半、オリンピック招致活動でお世話になった小澤さんはやっぱりすごい方です。 →→目指せオリンピック:おざーんblog 麻生太郎にできて、小澤さんが目指すから、私にもできるという根拠はまったくありませんが、 可能性はあるので私も目指したいと思いま…

スクラップ・ヘブン

これかっこいいぞーーー予告 本編

もっていく本

1.岡本太郎先生! 刺激的なメッセージが多そうなので、テンションをあげるために。自分の中に毒を持て―あなたは“常識人間"を捨てられるか作者: 岡本太郎出版社/メーカー: 青春出版社発売日: 2002/01/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 17回この商品を…

明日から旅だ!

”Life is a Journey!!!” 18切符は死ぬぞ!! - ■藤沢から京都 05:49発 藤沢 駅情報地図・出口情報 32分 JR東海道本線(東日本)(小田原行) 32.8km 7,350円 06:21着 06:22発 小田原 23分 JR東海道本線(東日本)(熱海行) 20.7km 中央 06:45着 06:49発 …

酒を保管するために冷蔵庫を買います。

これが良いらしい。 安いし、カカウコムでの評価ものいい。 モリタ(MR-D90A-W)

ホリエモンにならって酒をつけることにします。

ホリエモンの酒談義その1 →→ここをクリックホリエモンの酒談義その2 →→ここをクリック

くそカッコいい

→→Def Tech特に、Videoで”My Way”と”Lifu Up”いけてるdef tech - my way rize - heiwa

若者がモノを買わない理由

これ少し当てはまるかも。 やばい、買い物しよ。→→【Cnet】若者がモノを買わない理由

エガちゃんはさらにおもろーー

崖っぷちのエガ

おもろーおもろー

青さんこと青山テルマ氏のブログ

CPUの仕組みを知りたい人はこちら。

→CPUの仕組み

CDを1000円で発売するところから時代を作る。

高城剛のブログの一つの記事。http://blog.honeyee.com/ttakashiro/archives/2008/07/post_89.html内容はよく読んでもうとして、概要としては時代を作る彼なりの方法を説いている。 読んでみると分かるが、CDを1000円で売り始めるところからも時代を作れる…

最近の遊び

最近 俗っぽい遊びばかりしている。 周りにいるのが俗っぽい人が多いからだろう。一人遊びがあんまりうまくないからなんだろうけど、 周りに染まりやすさを全開モードにして、 酒を飲んで 踊って 歌っている。 頭ん中の難しいことを考える部分が能力停止して…

面白いものだな。

今日台風が来た。職場に活気が生まれた。 そしてぼくもワクワクしてきた。

星を見に行こう。

星がみたいと言い出して、 すこし無理を承知で冒険に出てみた。 空っぽになりそうなタンクに、5000円分のガソリンを詰め込む。 排気ガスをガンガンに出して、東名をズンズン進む。 地図なんて無くたって、標識がぼくらを案内してくれる。 東京からずっとつづ…

金?寝? ???

年寄 「いい若者がなんだ。起きて働いたらどうだ」若者 「働くとどうなるんですか」年寄 「働けばお金がもえるじゃないか」若者 「お金がもらえるとどうなるんですか」年寄 「金持ちになれるじゃないか」若者 「金持ちになるとどうなるんですか」年寄 「金持…

花火と冒険

横須賀までは車でずいぶんかかった。 途中で渋滞に引っかかったりして、間に合うか心配だった。 駐車場はどこもいっぱいで、どんどん打ち上げ会場から離れていってしまった。 でも、車を止めて歩いていたら、ちょうどいい公園があった。 真正面ではないけれ…