2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

"Soup Stock Tokyo"の予言の書

毎週土曜日はここに通っているのだが、 先週話を伺った"Soup Stock Tokyo"の遠山さんが ”予言の書”のような話をしていた。 遠山さんの話 キーメッセージは2つ。 「僕は代官山に住んでいるからかもしれないけど、代官山が流行発信地だからこそ ”流行に流され…

M3はヤバイ

会社のビルの1FにBMWのミュージアムがあるのだが、今、そこにM3がおいてある。 BMWザウバーF1と共に。 で、カッコよすぎてたまらなかったので、試乗させてもらった。 基本的にM3は試乗がほとんどできない。 試乗せずに買えという、BMWとしても強気の商品だ…

面白い計画 Google編

「政府がダメだから、我々が計画を作りました。」 的な計画を提出したGoogleはやっぱり面白い。 サラリーマンとして非常に見習いたい。 →→Googleの面白すぎる計画

朝霧ジャンボリーはチョー面白い

かなりの金を掛けて朝霧JAMに行ってきた。 →→朝霧JAM これがかなりやばいオモローーーー!! イメージで言えば、こんな感じ。 やっぱりフェスはやばい。 俺もそろそろパーティニストになりたくなってきた。 帰り道、新宿の幸永というくそ旨い焼肉屋で色々と…