入社しました。

一昨日、名残惜しい学生生活に終止符を打とうと、渋谷で学生時代大変お世話になった方への感謝会を行い、
二次会は花見のため参加できず、ドイツ人に日本を案内しました。


そして、昨日、満開の桜の元、無事に入社式を終えました。


本日は、配属部署での初の研修で、部署内での配属も仮ではありますが決まりました。

まさか、弊社にこのような部署があるとはというようなサプライズなチームです。
先ほどまで先輩方に懇親会を開いていただきました。

つくづく自分の会社がどこなのかを忘れてしまうほど、変わった部署です。
いや〜、一寸先は闇という感じで、イイですね。


社会人としての意気込みを一言。

「記録よりも記憶」

ハハハ。
お後が宜しいようで(^^)/~