開けてみたらM君になっていた午後。

去年からこの春に掛けて、R25のモバイルサイトで働いていた。
4月からは別のところで働くので、R25式モバイルでの卒業制作ということで、ケニヤ旅行をコンテンツにした。
いろいろ無理を言って、先輩の力を借りながら作り上げることが出来た。

当初の計画であった、ケニア人へのインタビューは、持ち前の適当な英語のせいで、意思疎通はできていても意味の通らないものになってしまっていたから、日本に帰ってきてから急遽テーマを変更した。

このコンテンツ、午後6時から明け方の2時までしか見ることが出来ない。


もし縁があったら、R25式モバイルっていうサイトを覗いてみてください。


こないだ行った東京ノートノマディック美術館の感想も書きたいな。
今年の目標はBlogをちゃんとつけることだからね。